2006年08月29日

築地でランチ【やじ満】

★★★★★
今日は、築地市場内のやじ満。築地市場内には珍しい中華屋さん。
やじ満看板
戦場のような厨房をテキパキときりもりしている、若い女性店員さんが好印象なお店です。
今が旬で名物の"あさりラーメン"¥950とこちらも名物の"てづくりジャンボ焼売"2個¥260を頼む。
あさりラーメンとてづくりジャンボ焼売 あさりラーメン
さすがに今が旬なだけあって、大きいあさりが印象的。
また、あさりのだし汁をベースにしょうが、にんにく、バターが入ったスープが非常に美味しかった。
焼売も身がつまってて、こちらも美味しかった。
さすがは築地の中華屋さんって感じでした。おすすめです。

やじ満の住所:中央区築地5-2-1
posted by neon at 11:30| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22963900

この記事へのトラックバック

【築地やじ満/カキらーめん】滋養たっぷり!
Excerpt: 1月6日土曜日、新鮮な鯖を仕入れに築地に行った。 朝の5時は真っ暗で雨が冷たい。
Weblog: 佃の旦那
Tracked: 2007-01-07 15:56

【築地の中華、やじ満で超弩級カキを食べる!】
Excerpt: 「超弩級」あるいは「超ド級」は、現在でも「とてつもなく大きい」「もの凄い迫力」な
Weblog: 佃の旦那
Tracked: 2007-11-30 13:56

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:46

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:14

うはwww
Excerpt: QfWPIhab副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/QfWPIha..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:13

テラびしょびしょw
Excerpt: Q9U3M9iA最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/Q9U3M9iA.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:20

助かった。。
Excerpt: 1TVVBoFa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/1TVVBoFa/1TVVBo..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:41
×

