2006年06月15日

築地でランチ【虎杖】

★★★★☆
今日は築地市場外の虎杖。
カレーうどんで有名なお店。
虎杖看板
市場外の少し路地に入ったところにあり、カウンターのみのシンプルな店内です。
早速、小えび天ぷらカレーうどん¥1200を頼む。
小えび天ぷらカレーうどん 小えび天ぷらカレーうどん
クリーミーなカレーうどんが印象的です。
独特な味でした。好き嫌いが分かれる味かな?
僕は、結構好きです。
ちょっと変わったカレーうどんを食べたい人におすすめです。

虎杖(いたどり)の住所:中央区築地4-9-7 中富水産ビル1F


posted by neon at 17:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

日本一のカレーうどん 虎杖(いたどり)
Excerpt: 日本一のカレーうどんと評判のお店にいきました。 場所は築地市場外です。お店の席が空いてなかったので 少し待ちましたが、それほど待ち時間は長くなかった。 小えび..
Weblog: ぶろぐ小僧
Tracked: 2006-08-16 15:31

晩ご飯「小えび天ぷらカレーうどん」築地虎杖(いたどり) 表店@築地場外市場(もんぜき通り)・築地
Excerpt: 築地でご飯といえば、新鮮な魚介類を使った海鮮丼や、シンプルなお造り の定食などが思い浮かぶが、いくら美味しくても、毎日そればかりだと飽き てしまう。 そんな時にオススメなのが、こちらのお店。 夜は..
Weblog: 美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~
Tracked: 2007-06-07 21:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。