2006年02月08日

築地でランチ【うまいもん屋】

2回目の登場のうまいもん屋。
うまいもん屋看板

ここはボリューム満点で味も良しなお店だ。
また、元気のいい大将、たんたんと仕事をこなす女将さんが対象的でもある。
今日は、さば塩焼き定食:¥850を頼む。
さば塩焼き定食 さば塩焼き

今回もサイドメニューが美味しかった。
大きな豚汁も良し。
満足。満足。

うまいもん屋の住所:中央区築地2−10−5寿ビル1F
posted by neon at 18:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
店先に、観光客&初めての方お断りの表示がしてある意味が超??です。
星五つの価値を疑います。
Posted by 最初の一歩が・・・ at 2007年07月27日 16:31
初めての方お断りって本当ですか?皆さん始めて行かれた時は断られなかったんでしうか?謎ですね。私まだ行った事ないんですが、近い内に行ってみます。
Posted by ゆうき at 2007年10月16日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うまいもん屋 in 築地
Excerpt:  築地の隠れた名店と  謳われている「うまいもん屋」  店が本当に隠れています。
Weblog: ぶろぐ小僧
Tracked: 2006-02-13 12:29
×

