2006年01月24日

築地でランチ【英国風カレーICHIRO 】

今日は英国風カレーのICHIROへ。
ICHIRO看板

ここは英国風カレーというだけあって独特の甘みがあります。
ルーもたまねぎをじっくり煮込んであるのか、トロトロ感かあります。

野菜カレー 辛口:¥1000。
野菜カレー 野菜カレー

量が少なめで価格が少し高めなのが気になるが、英国風カレーなるものを味わいたい方は是非どうぞ。

英国風カレーICHIRO の住所:中央区築地1丁目5-8 スリーエスビル2F

posted by neon at 13:19| Comment(5) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもTBありがとうございます。

英国風カレーってあまりみないですよね。
Posted by あがわん@銀座で一人暮らし at 2006年01月25日 01:03
英国風カレーは4/28日でビル立替えのため閉店するとのことです。食べてない方はお早く・・・
Posted by mm at 2006年04月27日 12:55
閉店ですか。。。
どこかに移転するんですかね?
Posted by neon at 2006年04月27日 13:21
今、テレビ観てたら「ぐるはぴっ!」という番組で『中栄』っていうカレー屋を取り上げてました。
是非、突撃してください。
Posted by 新橋T at 2006年04月29日 14:04
「ぐるはぴっ!」の『中栄』、僕も見ました。
是非行ってみないと!!
Posted by neon at 2006年05月01日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12183963

この記事へのトラックバック

英国風カレー ICHIRO ★2
Excerpt: 英国風カレー ICHIRO? (イチロー いちろう ) ★★☆☆☆ 銀座というより築地かな? 私はカレーとご飯が別々に出てくるカレーは嫌いなのですが、別々でした。
Weblog: 銀座で一人暮らし
Tracked: 2006-01-25 01:05

えびとなすとチキンのカレー
Excerpt: 外でカレー食べたの久しぶりだ?? 英国風カレー ICHIRO 前を通る度にどうしようか悩みつつも、結局入らずじまい。外からだと混み具合が判らないのでランチタイムは入りにくい。買い物帰りで時間..
Weblog: レッズとF1と...なんだっけ?
Tracked: 2006-03-09 17:40

英国風カレー ICHIRO 築地
Excerpt: 築地でランチタイム。 WBC(野球W杯)の日本代表チームが見事に世界一! 初代王者に輝いたので、その中心選手のイチロー選手の 名前にあやかって、今日はカレー屋のICHIRO(イチロー)です。 ..
Weblog: ぶろぐ小僧
Tracked: 2006-03-27 17:48
×

