2005年12月05日

築地でランチ【まぐろ丼 かんの】

普段は、築地駅周辺の店を行ってるが、今日は築地市場まで足をのばしてみることにした。

まぐろ丼 かんの。
かんの看板

店は、迷路の中みたいで不思議な空間。
店のつくりも変わっている。
カウンターのみだけど、そのカウンターがいくつかに分かれている。

人気のある店なので、並ぶのはやむを得ない感じ。
実際、並んだ。でも5分くらい。

で、今日頼んだのは、まぐろ丼とあさりの味噌汁。¥850
まぐろ丼と味噌汁

まぐろ丼。
まぐろ丼

さっぱりしてて、美味しい。
これだったら大盛りにしても、軽く食べれそうな感じだ。
しかも、飽きの無い味だ。
また、来よう!

かんのの住所:東京都中央区築地4-9-5







posted by neon at 17:52| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB有り難うございました。

こちらからもさせていただきますね。

本当にこの店は造りが面白いですよね。
ドラクエのダンジョンみたい(笑)
Posted by あがわん@銀座で1人暮らし at 2005年12月05日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

まぐろ丼かんの★2
Excerpt: まぐろ丼 かんの(×マグロ丼菅野)★★☆☆☆ 住所 東京都中央区築地4-9-5 電話 03-3541-2588 定休日 日曜・祝日・月2回の休市日 平日 5:30 ?? 14:30..
Weblog: 銀座で一人暮らし
Tracked: 2005-12-05 18:29

まぐろのほほ肉o(^-^)o
Excerpt: まぐろのほほ肉です。 100キロのまぐろから 200グラムしか取れません。 柔らかく味がしみやすくて、とても美味しい。 生でたたきにしてアボガドに和えると栄養価が増します。 素焼き..
Weblog: Aki Kaori BLOG
Tracked: 2006-04-26 03:17

まぐろ丼かんの、「マグロのすじ煮丼」
Excerpt: 文京区友の会で築地遠征朝オフを開催。場内で中栄のカレーを食べようかとも思ったけ...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2007-03-18 16:37

築地のカンノ
Excerpt: 今日は築地で マグロ丼700円 ここも久しぶりだな 今日はいつもより 人出が多かった ヒトデ丼!  
Weblog: 食事時通信社
Tracked: 2007-04-13 23:27
×

